【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2024岡崎ぎゃざ《 年間スケジュール 》

こんにちは!岡崎ぎゃざこども造形教室でございます! 岡崎ぎゃざも細く長く続けてきましたが今年でなんと 8年目に突入いたしました〜‼️ 長らく応援いただき誠にありがとうございます。。 小1から通い続けているRちゃんはもう中学2年生に!!! 親戚のお…

《2024超ぎゃざ展》〜売上金の使い道編〜

こんにちはこんばんは、岡崎ぎゃざこども造形教室です! さて今回は売上金の使い道編ということで 各クラスぎゃざ展で儲けた金額を発表しました 月曜クリエイティブクラス 月曜日クラスの目標は(参加費200円で50人参加の)1万円! そのお金でクレープパー…

2024年3月9日-10日《 超ぎゃざ展 》今年は丘の途中のマーケットに初出展!

こんにちは!岡崎ぎゃざこども造形教室です! 年度末のぎゃざといえば!! そう! あの! 『超ぎゃざ展』の季節です! 1年の締めくくりで大きな発表の場 今年でなんと3回目の開催でした パチパチ 2022年 第1回目の様子はコチラ↓ okagyaza.hatenablog.com 202…

今年もありがとうございました!!〈振り返り&来年の目標〉

こんにちはこんばんは、岡崎ぎゃざこども造形教室です! いよいよ今年も無事にぎゃざ納め(今年の講座がぜんぶ終わった)となりました。 2017年に静かに登場した岡崎ぎゃざですが 早くも8年目に入ります。こんなに続くなんて!笑 始めた頃はなんか変なことや…

《ぎゃざ研究部発足》ただいま城を研究中なり!

こんにちは!岡崎ぎゃざこども造形教室です! この時期、銀行やスーパーは混みますね〜。 師走感を感じざるを得ません!みんながソワソワしてる! さぁさぁ、毎週水曜日にやっている<ぎゃざ研究部>とはなんぞやの話をいたします♪ このクラスでは、いつもの…

岡崎ぎゃざにCM制作依頼が舞い込んだ!!

こんにちは! 岡崎ぎゃざこども造形教室です。 久々の更新になってしまいました! もう冬休みなんですね。 昔のブログ見ていると熱くて、良いこと書いてるなぁと笑 ブログっていいですね!改めて思いました^^ 来年はもう少し更新を心がけます!! そして今…

近況報告&目標&春のワークショップ祭りの話!

こんにちは。岡崎ぎゃざでございます! 2月のぎゃざ展、演劇《どうする、ぎゃざ男。》から早、2ヶ月。あの後すぐは、何も手に付かず、しばらく余韻に浸る日々を過ごしておりました。笑 2022年から一年の集大成を皆さんに見せよう!ということでぎゃざ展を…

2023年2月23日劇団ぎゃざ「どうする、ぎゃざ男」公演!

こんにちは、岡崎ぎゃざです。 ひさびさになってしまいました、このブログを楽しみにしてる木曜メンバーのRちゃんに怒られてしまいます。笑 最近のぎゃざはというと、まさに劇団か!!!というほどに演劇のことをやっております。ゆえにブログ更新できず・・…

2022年ぎゃざTシャツついに発売!!

2022年ぎゃざTシャツついに発売!! こんにちは!ぎゃざです。 ひさびさの更新失礼いたします! 失礼しちゃいます!! 毎年恒例となっている 子供デザインによるTシャツ、 キッズクリエイターTシャツ。 絶賛発売中であります! この取り組みは3年目。…

造育こうざ☆基礎工作クラスがスタート!

こんにちは!! 岡崎市の造形教室、ぎゃざです。 ひさしぶりの更新となってしまいました。汗 1ヵ月に一度くらい更新できたらいいなぁと思っていたら、あれよあれよと数か月が経ってしまいました。 このブログを更新せねば!と思ったきっかけはひとりの女の…

【ぎゃざの紹介】4月からのコースについて

こんにちは。 岡崎ぎゃざです^^ いつも応援していただき誠にありがとうございます。 2022年4月から気持ちもシステムも新たに改定いたします。 新たに小学生未満の子からも受けられるように 【基礎工作コース】を設けました。 数年前からご要望のお声が多く、…

新システムについての注意事項・確認事項

<※必ずお読みの上、お申込みくださいませ。> 以下、新システムに伴い、ご確認お願いいたします。 ●参加について ・正式加入後は、親御さんの付き添いなしに子供たちだけの参加となります。・前提としてやらされるものではなく 「工作が好き!何かつくりた…

超ぎゃざ展・振り返り

2022年2月19日ー20日【超ぎゃざ展】を開催いたしました! ※なごうなります。笑 超ぎゃざ展ありがとうございました! 5年目にしてぎゃざ初の展示でした! いや~~~楽しかったなぁ^^ 展示が終わってから燃え尽きまして、、笑 終わってから数日間、…

2月19日-20日超ぎゃざ展開催!!!

こんにちは。ぎゃざです。 ぎゃざ初の個展を開催することになりました。 造形教室を約5年やってきて、我々には展示をする発想がなかったのですが、 去年新しくスタッフが2人入って新しい風が吹きました。 やっぱり4つの頭を使うといろんなアイデアが出て…

第214回「ぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編その8」

2022年2月10日(木)第214回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編!その8 実はパネルのうしろに入っているの図、おもしろすぎる。笑 きょうの自己紹介 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

第213回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編その8」

2022年2月7日(月)第213回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編!その8 講座が始まるほんの数分で可愛い生命誕生(笑)❣️ 子供達にとって廃材は最高の工作材料ですね✌️ 今日から月曜メンバーみんなで1つの作品…

第212回「ぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編その7」

2022年2月3日(月)第212回造育こうざを開催いたしました! 節分の日ということで鬼が出現!!!イベントをしっかり押さえてきてくれます。笑 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編!その7 きょうの自己紹介 ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

第211回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編その7」

2021年1月31日(月)第211回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編!その7 さあさあ今週も始まって参りました。月曜日のぎゃざです!!今週からは2月の展示に向けて新しい講座に入っていこうと思います! ⬆︎上の…

第210回「ぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編その6」

2022年1月27日(木)第210回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編!その6 きょうの自己紹介 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 岡崎ぎゃざでは、毎回知っていても自…

第209回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編その6」

2022年1月24日(月)第209回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編!その6 ☝️の絵は最近ライオンブームが来ている子の作品です^ ^ 巨大カルタ、カカシ、イラストと全てライオン愛を貫いていていいなぁ〜 今日で超…

第208回「ぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編その5」

2022年1月20日(月)第208回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編!その5 なんだこの渋い男は!!笑 きょうの自己紹介 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 岡崎ぎゃざ…

第207回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編その5」

2022年1月17日(月)第207回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!月曜日編!その5 やってまいりました!月曜日のぎゃざのお時間です☺️ 本日も2月の超ぎゃざ展に向けて制作を進めていきま〜す! さあさあ本日も張り切…

第206回「ワガママハウスとのコラボこうざ☆唐揚げの味付けしようぞ!」

2021年1月13日(月)第206回造育こうざを開催いたしました! 今回はワガママハウスとのコラボこうざ☆唐揚げの味付けしようぞ! 満面の笑み!!平成ピース!!笑 そうです、今回は唐揚げ作りのイベント!! お祭りじゃ~~~☆ きょうの自己紹介 ーー…

第205回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編その4」

2022年1月10日(月)第205回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編!その4 今日は新年最初の月曜ぎゃざ!ということでぎゃざのお休み中に、作ったよ〜と作品を見せてくれました! 毎週のぎゃざを楽しみにしてくれ…

第204回「ぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編その4」

2022年1月6日(木)第204回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編!その4 とその前に・・・ あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。 2022年賀状を送らせていただきました!ほぼいくみ…

第203回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編その3」

2021年12月27日(月)第203回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編!その3 本日もぎゃざ展に向けて制作をしていきます! それと、ぎゃざに新メンバーの女の子が参加してくれました☺️よろしくね〜〜^^ さあ、…

第202回「ぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編その3」

2021年12月23日(木)第202回造育こうざを開催いたしました! ※今日は長いです! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編!その3 てっ手作り衣装!!?? きょうの自己紹介 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

第201回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編その2」

2021年12月20日(月)第201回造育こうざを開催いたしました! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!月曜編!その2 今日はなんと月曜ぎゃざ開講以来、過去最多人数の8人❗️ 体験に3人も参加しに来てくれました嬉しぃ〜 初めましてでちょっぴりソワソ…

第200回「ぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編その2」

2021年12月16日(月)第200回造育こうざを開催いたしました!無事に200回目を迎えられました☆いつもぎゃざを応援していただきありがとうございます!! 今回はぎゃざ展に向けて製作だー!木曜編!その2 熱弁中の彼・・・ きょうの自己紹介 ーー…

第199回「ぎゃざ展に向けて製作だー!月曜日編その1」

2021年12月13日(月)第199回造育こうざを開催いたしました! 今回からぎゃざ展に向けて製作だー!月曜日編その1 木曜日のぎゃざと同様に今回から月曜日のぎゃざもギャザ展に向けて制作をしていきます! さあ月曜日のぎゃざはじまるぞ〜〜〜! き…