【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第33章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その4」

第33回造育こうざを開催いたしました! 引き続き「ぎゃざハウス」つくっていきます! まずは きょうの自己紹介 今日の質問は 「自分の名前が違うなら何がいい?」でした! が・・・ 女の子2人に「親に失礼でしょー!」「それは失礼だよ!」と言われてしまいました。…

第32章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その3」

9月20日(木)造育こうざを開催いたしました! (早めに着いたからヤスリをしておこうの画) きょうの自己紹介 今日の質問は、想像力の質問です! 「この写真の子はなんて思っていると思う?」 画質粗めですみませぬですね。。泣 岡崎市の情報誌リバ!の表紙で…

第31章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その2」

9月13日(木)造育こうざを開催いたしました! 前回に引き続き「ぎゃざハウスつくり」です。 きょうの自己紹介 今日の質問は 「1日中食べるならケチャップかふりかけ、どっちがいい?」 これは、子供たちの「??」の顔が見たくて考えたようなものです。笑 聞か…

第30章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その1」

9月6日(木)、第30回造育こうざを開催いたしました! (見本の人間ハウス) 今回のこうざは 「ぎゃざハウスをつくろう!」 でございます。 見本としてわたしたちが簡単に製作しました。 きょうの自己紹介 今日の質問は「もし家でひとりになったらなにしたい…

夏休み最後の臨時オープン!

8月31日(金)臨時オープンいたしました! 臨時オープンのきっかけは・・・ ~つくるスペースでの1コマ~ 「夏休みの最後にぎゃざで1日中何か作ったりしたい!」 「いいねー!泊まりでもいいよね~」 「1日くらいお風呂入らなくてもいいよ」 「昼はピザでも取ろう…

第29章「ー造育こうざーおばけやしきをつくろう!その3」

第29回造育こうざ 「おばけやしきをつくろう!その3」が開催されました! まずは きょうの自己紹介 今日の質問は 「この夏、一番ええなぁ~と感じた過ごし方は?」です。 「USJに行って夜遅くに帰ってきたことー」 「キャンプに行ったことー」 「福井県で…