【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃざチームのおうち時間ご紹介①

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? ぎゃざがお休みになって約2週間。 おうち時間を楽しむ、ぎゃざチーム(ぎゃざに通う子たちをそう呼んでみました笑)のおうち時間をご紹介いたします! まずは・・ 綺麗な円。なんでしょうか?? 正解は万華鏡です! 折…

コロナウイルス感染拡大防止のためお休みします。

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 愛知県も緊急事態宣言が出るか出ないかという状況で心配な日々が続いておりますね。 コロナウイルス感染拡大を受けまして、 今週からぎゃざ初の休業をすることにいたしました。 お休みすることにとても悩みました。 籠田公…

第107回「珍獣ハンターぎゃざ☆チーム 新生物の捕獲報告会&コロナを倒せ!決定版」

2020年4月2日(木)第107回造育こうざを開催いたしました! 今回は珍獣ハンターぎゃざ☆チーム 新生物発見! 新生物捕獲報告会をいたしましたー!! 後半からコロナを倒せ!(YOUTUBE)へと入っていきます。 きょうの自己紹介 きょうの質問は「家でおすすめの過ご…