【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第41章「ー造育こうざーうごけ!立体紙芝居!その4」

11月22日(木)、第41回造育こうざを開催いたしました! *現在定員一杯につき体験教室は開催しておりません。 きょうの自己紹介 今日の質問は「最近一番あちゃーっとした失敗はなに?」でした。 ちょっと今日は考える時間が多めに必要かなぁ~ ということで!今…

第40章「ー造育こうざーうごけ!立体紙芝居!その3」

11月15日(木)、第40回造育こうざを開催いたしました! ※ただいま定員一杯につき体験教室は開催しておりません。 すごいシュールだこと。。ここはどこなんでしょう。 きょうの自己紹介 今日の質問は、 「公園にあったらイイナ!と思うモノ・店・遊ぶもの…

第39章「ー造育こうざーうごけ!立体紙芝居!その2」

11月8日(木)、第39回造育こうざを開催いたしました! ※定員一杯のためただ今体験こうざは開催しておりません。 きょうの自己紹介 今日はそれぞれの部屋から自己紹介でした。笑 なんとも斬新。 このアイデアも子供たちから出たアイデアです!ナイスアイデア…

第38章「ー造育こうざーうごけ!立体紙芝居!その1」

11月1日(木)、第38回造育こうざを開催いたしました! 今日から新しいこうざに入りました!! 「うごけ!立体紙芝居!!」 さぁ、どんな内容になっているのか。 とその前に恒例の自己紹介から☆ きょうの自己紹介 今日の質問は、 「先週おうちの人につく…