【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第81回「ー造育こうざーまちでパシャりモシャ(模写)その3」

2019年9月26日(木)第79回造育こうざを開催いたしました! チョンチョンっと乗せた絵の具 今回も「まちでパシャりモシャ(模写)」です! 絵を描いた作品が最終的にTシャツになります! みんな俄然やるき満々です。笑 きょうの自己紹介 今日の質問は「もし電話…

第80回「ー造育こうざーまちでパシャりモシャ(模写)その2」

2019年9月19日(木)第80回造育こうざを開催いたしました! (※定員一杯のため現在体験教室は行っておりません。) 今回は「まちでパシャりモシャ(模写)その2」です! もう秋ですね~~。 すき。 きょうの自己紹介 今日の質問は、「いま一番欲しい魔法はなに…

第79回「ー造育こうざーまちでパシャりモシャ(模写)その1」

2019年9月12日(木)第79回造育こうざを開催いたしました! (現在定員一杯のため体験教室は応募しておりません) 今回から「まちでパシャりモシャ(模写)」です! ねらいは予告に記載しております! okagyaza.hatenablog.com きょうの自己紹介 今日の質問は、「…

2019愛知ワークショップギャザリング

2019年8月24日(土)椙山女学園大学にて 第六回目となる愛知ワークショップギャザリングが開催されました! 岡崎ぎゃざも出張造育こうざと題して参加してまいりました。 私たちは今回の参加が三回目となります。 さぁ今回はどんな内容になっているのでしょうか…

第78回「ー造育こうざーキャー!恐怖のおばけぎゃざ屋敷・・・CLOSED」

9月5日(木)、第78回造育こうざを開催いたしました!! キャー!恐怖のおばけぎゃざ屋敷・・・CLOSED 片付中にはっけん。こんなこと書かれていたのか・・・笑 きょうの自己紹介 今日の質問は「とから始まるイキモノはなに??」でした!! 頭の片隅から知…

これまでとこれから

こんにちは! いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 改めまして、 岡崎ぎゃざの大島と樋口です。 「ぎゃざ」と呼んでくださる場所の名前でもありながら、「まじめにふまじめ」をモットーに活動しているユニット名でもあります。 私たちが企画・運営…

9月こうざ予告

9月の造育こうざは「まちでパシャりモシャ(模写)」 今回のこうざはひさびさに絵を描きます!そして、今回描くものは、自分で撮った写真です。 そのために、まちへ繰り出しぎゃざの近くの公園や商店街へみんなで向かいます。 ①そこで何枚か自分の気になった…