【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月こうざ予告

こんにちは! 5月のこうざご案内です。 「身近な新聞紙で工作アート」 ※ただいま定員一杯のため体験教室は開催しておりません。 今回のテーマは「表現」です。 造育こうざのコンセプトである「子供たちの表現をサポートしていきたい」という原点に戻り、「言…

第60章「ー造育こうざー壁から飛び出る立体ピタゴラスイッチ!」

第60回、4月11日(木)造育こうざを開催いたしました!! きょうの自己紹介 今日の質問は、「新しい先生はどんな特徴がある??」でした! 3月まで年長さんだった子も小学生になり、いよいよみんな小学校へあがったー! そしてなんと今日は中学生になったばか…

工作スモウ王決定戦~2019春場所~in 安城switch

4月6日(土)出張こうざを開催いたしました!! イベント名「風の仕業」内にて「工作スモウ王決定戦」を執り行いました! 場所は安城にあるデザイン会社switchさんです。ロゴ、店舗ブランディング、など幅広く手掛けている会社です。 年二回、一般開放する日が…

第59章「ー造育こうざー脳内アウトプット!壁面コラージュ」

4月4日(木)、第59回造育こうざを開催いたしました!! さぁ~新学期突入ですねぇ~~~! 気持ちを新たにぎゃざもはりきって参ります!! きょうの自己紹介 今日の質問は、「ずぅーっと座ってるか、ずぅーっと寝てるか、どっちがいい?」でした!笑 ずーっと…

<2019春>つくるスペースその2

3月31日(日)つくるスペースを開催いたしました。 今回の大目玉! ぎゃざハウス解体いたします!! やること盛り沢山なため、9:30からスタート! ご家族のみなさま、朝早くからありがとうございました。 きょうの自己紹介 今日の質問は、「今日はつくるチーム…

第58章「ー造育こうざークローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その7」

3月28日(木)、第58回造育こうざを開催いたしました!! うなだれているようなお兄クローン きょうの自己紹介 今日の質問は「暖かくなってきたけど、もし外でこうざをするなら何したい??」でした! 籠田公園の工事は延長中ですが夏には完成してほしいなぁ~…