【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<2019春>つくるスペースその1

今年もやってまいりました! つくるスペース2019春! 3月25日(火)第一回目を開催いたしました!! くるまキーホルダー きょうのOMEGUMIーおめぐみー OMEGUMIーおめぐみーとは? OMEGUMIは子供たちが選んできた食べ物を持ってきます。 何が喜ぶだろう? 何だった…

第57章「ー造育こうざークローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その6」

3月21日(木)、第57回造育こうざを開催いたしました!! いよいよ完成!という日です。 きょうの自己紹介 今日の質問は「大人ってうらやましいなぁ~と思うことってある?」でした! 子供の視点から見て、私たち大人がうらやましいと思うことがあるのだろうか…

第56章「ー造育こうざークローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その5」

3月14日(木)第56回、造育こうざを開催いたしました!! さくらももこ感が漂う きょうの質問 今日の質問は「ドラえもんの道具の中で何が欲しい?」でした! 例えば、タケコプター・グルメテーブルかけ(口に出すと食べ物が出てくる!)・どこでもドア・タイムマ…

4月造育こうざご案内

4月後半からぎゃざは改装工事に入らせていただきます。 リニューアルオープンをおたのしみに!! ということで4月前半の全2回! ひさびさに一回ずつの単発こうざとなります! 4月のこうざで使用するのは壁。 改装で壁一面を貼り替えるため、今の壁紙は剥が…

第55章「ー造育こうざークローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その4」

3月7日(木)第56回造育こうざを開催いたしました! クローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その4!後半戦です。 きょうの自己紹介 今日の質問は「トモダチの家に行ってご飯を食べることに。でもキライな食べ物が出てきた!そんな時、残す…

第54章「ー造育こうざークローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その3」

2月28日(木)第54回造育こうざを開催いたしました! 今回のこうざ、3回目でございます!! きょうの自己紹介 今日はこうざ開始前から紙粘土つくりに手を汚していたので、イスに座らず、作品の前で自己紹介をすることにしました! 今日の質問は「スーパーでお…