【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4章「造育こうざーほしいをカタチにしようー」

第2回 造育こうざを開催いたしました! 今回のタイトルは 「ほしいをカタチにしよう!」 その名の通り、イメージしたものをカタチにする! 言うのは簡単ですが、実際に手でつくってみると、すごーく大変。 この試行錯誤してつくる時間は、かけがえのない時…

岡崎ぎゃざへの行き方

こんにちは! よく初めてご来店いただくに 「道に迷いました~っ!笑」 「2階だったんですね~!」などなど おっしゃっていただくことが多いです。汗 今のところ、グーグル地図に載せる申請中でして スマホで検索しても出ないことでご迷惑おかけしておりま…

つくるスペースごあんない

11月からつくるスペースの時間帯、延長いたします! 月・水・金の14:00~19:00まで。 (11/6変更) 学校が終わってからでも、 お休みの日でも、 いっしょにつくりましょう~☆ 今日もつくるスペースにて たくさんの作品を作ってくれました! 5…

3章「もって帰らず、循環する!」

岡崎ぎゃざ造育スペースでの 作品や素材を持ち帰ることについて 毎回お子さまは、作品や大きい素材を持って帰りたい!という子がほとんどなので、 いろいろと持ち帰ったあとお家の方のご迷惑になっているのではないか・・・と 正直、心配しております。。 です…

11月16日(木)造育こうざ予告

いつもご覧いただきありがとうございます。 次回の造育こうざの内容が決定いたしました! タイトル 「ほしい!をカタチにしよう!」 開催日時:11月16日(木)17:30~19:00 参加料金:1,500円 定員人数:先着6名 (保護者の方が見学される場合は事前にご連絡く…