【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[一瞬で衣類についたカビを取る方法]

役に立つような立たないような情報もお送りしていこうと思います。 *もしお食事中の人がいたら見ないほうがいいかもしれませんよ。 寒くなってきましたよね。 半年ぶりに春に着ていたコートを出してきたんです。 そしたら・・・ カビてる・・・。 ショックでこん…

第37章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その8完」

10月25日(木)第37回、造育こうざを開催いたしました! いよいよぎゃざハウス完成の日です!! きょうの自己紹介 今日の質問は 「最近食べたもので美味しかったものはなに?」でした。 今回は、ん~~何食べたかなぁ・・・と思い出す時間が必要ですね。 する…

11月こうざ予告

11月の造育こうざタイトルは、 「動け!立体紙芝居」です。 *申し訳ございませんがただいま定員一杯のため、体験教室は開いておりません。 立体?動く?紙芝居?という感じですよね。 紙芝居のこうざは、第6回造育こうざで一度開催したことがあります。 そ…

第36章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その7」

10月18日(木)、第36回造育こうざを開催いたしました! ※ただいま定員一杯につき体験教室は開催しておりません。。 きょうの自己紹介 今日の質問は、 「身近にいる人でこの人おもしろい!すごい!と思う人を紹介して!」でした。 みんなだれを紹介してく…

第35章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その6」

10月11日、第35回、造育こうざを開催いたしました! ある子が「ぎゃざの月謝袋」をつくってきたよー!と入ってきました。すんばらしいの一言。 ピアノの月謝袋をマネしたんだとか!ほお~ほけきょ! 私もつくる!の声がチラホラ。周りに影響が出ました…

第34章「ー造育こうざーぎゃざハウスをつくろう!その5」

10月4日(木)第34回造育こうざを開催いたしました! 完成まであとすこし! 今日もお家をつくっていきます! きょうの自己紹介 今日の質問は 「くさそうなキャラクターはどれだろう?」 何という品のない質問なのでしょう、すみません。笑 ゲゲゲのきたろ…

プラザヒラク(スーパー・大平町)

岡崎に住んでいても行ったことないお店って結構ありますよね~。 わたしたちが超個人的に気になっていたお店を紹介したいと思います! プラザヒラク八百屋 住所:4440007 愛知県岡崎市大平町字西上野107 電話:0564-26-0483 営業時間:10:00〜20:00 定休日:…