【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第53章「ー造育こうざークローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その2」

2月21日(木)第53回造育こうざを開催いたしました! お兄のクローンが出来てきた。 きょうの自己紹介 今日の質問は 「つくってみたい料理はなに?」でした! いつかみんなで料理したものを食べたいなぁ~という希望がひそかにあったりするぎゃざでございます…

第52章「ー造育こうざークローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。その1」

2月14日(木)、第52回、 クローン人間!?自分でつくるもう一人のボク・ワタシ。 はじまりました! (ただいま定員一杯のため体験教室は開催しておりません。) NEW時計で見やすくなった。 きょうの自己紹介 今日の質問はバレンタインデー当日ということで、少…

第51章「ー造育こうざー写真を立体にしちゃおう!その5」

何とも言えない顔。笑 写真を立体にしちゃおう!その5 いよいよ発表ですよー! きょうの自己紹介 今日の質問は 「世界最強の生き物はなんだ?」でした! 「ティラノサウルス!あとはドラゴンだね」 龍みたいなヤツは基本強い説! 「ゴジラ!Tレックス?の五…

第50章「ー造育こうざー写真を立体にしちゃおう!その4」

お兄作。ひと。 舞台はペルー、マチュピチュ。 農作物が豊かと考え、植物の衣服をイメージ。 南米の位置するので肌は焦げ茶色をチョイス。 「写真を立体にしちゃおう!」 今日はいよいよ4回目です!! きょうの自己紹介 今日の質問は 「無人島に行くならだ…