【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!!〈振り返り&来年の目標〉

こんにちはこんばんは、岡崎ぎゃざこども造形教室です! いよいよ今年も無事にぎゃざ納め(今年の講座がぜんぶ終わった)となりました。 2017年に静かに登場した岡崎ぎゃざですが 早くも8年目に入ります。こんなに続くなんて!笑 始めた頃はなんか変なことや…

《ぎゃざ研究部発足》ただいま城を研究中なり!

こんにちは!岡崎ぎゃざこども造形教室です! この時期、銀行やスーパーは混みますね〜。 師走感を感じざるを得ません!みんながソワソワしてる! さぁさぁ、毎週水曜日にやっている<ぎゃざ研究部>とはなんぞやの話をいたします♪ このクラスでは、いつもの…

岡崎ぎゃざにCM制作依頼が舞い込んだ!!

こんにちは! 岡崎ぎゃざこども造形教室です。 久々の更新になってしまいました! もう冬休みなんですね。 昔のブログ見ていると熱くて、良いこと書いてるなぁと笑 ブログっていいですね!改めて思いました^^ 来年はもう少し更新を心がけます!! そして今…