【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

つくるスペースごあんない

 f:id:okagyaza:20171103165223j:plain

 

 

11月からつくるスペースの時間帯、延長いたします!

 

月・水・金の14:00~19:00まで。

 (11/6変更)

 

学校が終わってからでも、

お休みの日でも、

いっしょにつくりましょう~☆

 

今日もつくるスペースにて

たくさんの作品を作ってくれました!

f:id:okagyaza:20171103170116j:plain

5さいの女の子の作品

 

f:id:okagyaza:20171103170159j:plain

2さいの男の子の作品 「機関車」

 

つくるスペースや造育こうざでは、

基本的に年齢制限はございません。

「ひとりでも楽しくつくれる子」であれば問題ありません。

小学生以上と記載することもありますが

成長の度合いは人それぞれ。

その子自身を見てあげることが重要なのかと思います!

うちの子大丈夫かな?と思われる方は

一度、つくるスペースで遊んでみてください!

保護者の方ももちろん同席可能です☆

 

f:id:okagyaza:20171103171019j:plain

 

今はこんな看板が立てられていますので

これを目印にしてくださいね~!2階です!

(1階にデジタルスタジオワンの店の犬の写真が大きく飾られています!また写真とりますね~)

 

では。