【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

今年もありがとうございました!!〈振り返り&来年の目標〉

こんにちはこんばんは、岡崎ぎゃざこども造形教室です!

 

いよいよ今年も無事にぎゃざ納め(今年の講座がぜんぶ終わった)となりました。

2017年に静かに登場した岡崎ぎゃざですが

早くも8年目に入ります。こんなに続くなんて!笑

始めた頃はなんか変なことやってる2人組がいるみたいよ〜と

そんな感じでした(笑)

子供たちも当初2〜4人くらいでした。

今は約40人に。

でも内容や我々の想いは8年前と変わりません。

大事にしているおもしろポイントももちろん変わりません。

 

少しずつ挑戦して進化していくけど

変わらない部分を持ち続ける。

 

それが出来るのは子供たちのお陰のような気がします。

子供たちの没頭する目はいつの時代も変わりません。

子供たちに会えばいつでも純粋な気持ちと生きるのに必要な人間の活力みたいなのをもらえるのが、ぎゃざスタッフの特典だなと思います。

 

親御さん。子供たちのみんな。

周りで応援してくださる近所の方々や、お店やさん。

遠くからも気にしてくださる方々。

皆様のおかげでここまでやってこれたことに感謝です。

 

いつもありがとうございます!!

 

そして年の瀬に

ぎゃざスタッフは振り返りました。

 

集合写真のポーズで表現しております。(普通に写真を撮れない私たちです。)

 

振り返り<今年のぎゃざでの思い出>

左から・・・

◎どうするぎゃざ男で、舞台の袖から音響担当したこと

◎ぎゃざ研究部でひたすら永遠に紙粘土を手作りしたこと

◎どうするぎゃざ男で、大道具を運んだこと

◎どうするぎゃざ男で、ゴミーラを運んだこと

◎どうするぎゃざ男で、照明担当したこと(DJポーズだが)

 

2023年はこの思い出が強く残っているんですねぇ。

平成のギャルとギャル男です。笑

さっき言っていた大事にしているおもしろポイントというのは、こういう所ですかね。笑

こういう事をまじめにふまじめにやっているようなぎゃざですが、子供たちも食らいついて楽しくやってくれるのをこちらも楽しんでます。

 

 

さらに物足りず、追加の振り返り。

 

振り返り<プライベートでの楽しい思い出>

左から・・・

◎ベルギーで海鮮山盛りを食べているところ

◎初めてキャンピングカーを運転しているとこ

◎オランダでぼったくりにあった事(それも含めて楽しかったとのこと)

◎都市伝説のオンラインサロンに入って見てるとこ

◎スイスで空気を吸いまくってるとこ

 

5人中3人がヨーロッパでの思い出というグローバルぎゃざな年でしたね!

それぞれ新たなことをしていて楽しく過ごしていますってことです。笑

 

 

来年の目標・やりたいこと

①名古屋ぎゃざをつくる

②幼稚園や保育園での出張こうざをする

③ぎゃざを広めて仲間を増やす

 

挑戦なく進化はない。人生は一度きりです。

2024年も子供たちに挑戦する大人の背中を見せるべく、

やりたいこと、無理めなことにも挑戦していきます!!

 

どうぞどうぞ、2024年もよろしくお願い致します^^

ぎゃざスタッフのえいえいおー!は距離感がありめ。浮かせめ。笑

 

《岡崎ぎゃざこども造形教室》

チャレンジクラス(月火木金:年長・小1)15:30〜16:30

クリエイティブクラス(月火木金:小2以上)17:00〜18:45

ぎゃざ研究部(水曜:小2以上)17:30〜19:00

 

・住所 〒444-0047

愛知県岡崎市能見通1丁目57番地(2023.8移転OPEN)

 

*お月謝案内や空き状況、体験の受付は公式LINEから!

ぎゃざ公式LINE

*インスタもyoutubeも更新中!

Instagram→@okagyaza https://www.instagram.com/okagyaza/?hl=ja

youtube→@okagyaza630 https://www.youtube.com/channel/UCEHr4xyMKzDJpUnymI5SiDA

 

*ホームページやオンラインショップ

https://okagyaza.jimdosite.com/

https://okagyaza.theshop.jp/