【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

コロナウイルス感染拡大防止のためお休みします。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

愛知県も緊急事態宣言が出るか出ないかという状況で心配な日々が続いておりますね。

 

コロナウイルス感染拡大を受けまして、

今週からぎゃざ初の休業をすることにいたしました。

 

お休みすることにとても悩みました。

 

 

籠田公園でやれば問題ないんじゃないか。

雨が降った場合はどうしようか、人が多い場合はどうなのか。

みんなはあの教室内でやる造育こうざが好きなんじゃないか、とか。

 

考えていると、

正解なんて無いと気が付きました。

今は何をやっても不安はつきまといます。

もし自分たちがコロナに感染していて知らずに子供たちに移してしまったら・・・と思うと絶対後悔する。と思いました。岡崎はまだ落ち着いていると言っても、可能性はゼロではありません。

 

大事なお子様方を守るために早い決断が必要と考えました。

 

みんなが安心して工作に向き合える日まで、じっと待つしかありません!

今の期間は、ぎゃざの充電期間ということで前向きに捉えて、再開したら思いっきりやろうと思います!!

f:id:okagyaza:20200409115903j:plain

△今年の漢字「生」がなんだか染みます。。

 

 

近々、家で作れるぎゃざオリジナル工作キットをネットにて販売しようかと考え中でございます!!再開を熱望してくれる子供たちへ、お家でも造育こうざが再現できたら・・と思っております。

 

 

私たちも子供たちに会えず寂しい!ので(笑)

「こんな作品つくったよ~」

「最近こんなことしてるよ~」など何でも気軽にLINEくださいませ☆