【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

すきなもののはなし

私たちはよく観察をしています。

もうこれはクセなんです。

人でもお店でもよく観察してしまいます。

 

最近お店で気になったものをいくつかご紹介~。。

 

とある中華料理やさん

f:id:okagyaza:20180514180028j:plain

昔から貼ってあるだろう

「そーす」のシールが気になって仕方がありません。

カタカナじゃなくてひらがなで表記のセンスがたまりませんなぁ~

店主のおじさんやおばちゃんは、狙わずにやっているっていうのがいい!

 

 

これもとある場所で通りがかって思わず止まった(逆光でざんねん)

f:id:okagyaza:20180514180056j:plain

牧場なのですが、

牛が看板持って、「買ってぇ~」は生生しすぎる!

買おうと思っても買いづらいかんじがする!

絶妙な面白さがあります。

 

 

こういったように、

すこしヘンなところが気になってしまうのでした。

また見つけていこうと思います!