【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

つくるスペースご案内

こんにちは!

本日はつくるスペースのご案内です。

 

つくるスペースって?

自分のペースで、すきなように、自分を表現できる場所です。

開放日でしたら、何時に来ても、何時間表現してもOKです。(スペースが満杯にならないかぎり。。)

自分を表現する方法はいくらでもあります。

お人形さんをつくったり、絵を描いたり、あみだくじをやったり、飛行機をつくって飛ばしてみたり、お店屋さんごっこをしてみたり、

みんないろんなことをします。

工作がすきじゃない子、お家でもあんまり作ったり絵を描いたりしない子も、

カンケーありません!表現はその子次第です。

つくるスペースを利用して

自分のしたい表現をしてほしいと考えております!

極端な話、工作をしないこともその子の表現です。

 

f:id:okagyaza:20171117204941j:plain

お菓子を食べながらTVを見るのも幸せですが、

自由につくる時間を持てることって、とても贅沢なことだと思います。

いっしょの時間を過ごす子とも、おだやかに楽しく時間が持てます。

 

 

料金体系のごあんない

f:id:okagyaza:20180115222204j:plain

 

会員になると、初回は1時間無料になります!

さらに通うほど割引されます。

使用例はこんなかんじ。

(例)6時間分を購入され『今日はこの子、2時間お願いします。』

~存分に遊ぶ2時間~

『本日2時間のご利用で、残り時間は4時間ございます。』

(こんな感じにメールでご連絡させていただいています)

 

毎回、会員カードのようなものを持っていかなくちゃいけない?

いいえ、会員カードはこちらでお預かりサービスをしております!

お財布にカードが増えたりはしませんのでご安心を。

 

開放日

曜日*月・水・金(たまに土日も♪)祝日もやってます!

時間*14:00~19:00

空きがありましたら、何時間でも可能です。

 

ご予約方法

①SMSでのメール連絡(070-4462-3491)

②LINEからのご連絡(2パターンあります)

・QRコードからの読み取り

 やり方【友だち(人のマーク)→友だち追加(人のマークに+)→QRコード】

f:id:okagyaza:20180115232346j:plain

・電話番号からの検索(認証が必要になるみたいです)

 

★お子さまのお名前&年齢

日にち、希望時間など添えてご連絡くださいませ。

『1月27日の2時から3時間ほど空いていますか??』という具合に。お気に召すままに。

 

なんでもわからないことなど、おありでしたら、

なんなりとお問合せくださいませ~!

 

みなさまのお越しを、心わくわくにしてお待ちしております!!