【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

市政だより8月1日号!

2018年8月1日付の

市政だよりに載せていただきました!

f:id:okagyaza:20180729211939j:plain

今月は「康生特集!」ということで、

康生町周辺で、長年お店屋さんをしている方、最近はじめた方などが紹介されています。

f:id:okagyaza:20180729211958j:plain

 

f:id:okagyaza:20180729212147j:plain

私たちはそう、ここです。

樋口(右)のポーズがひときわ目立ちますね。笑

いろんなカタチの廃材を持ってアピールしております。

f:id:okagyaza:20180729212214j:plain

職種を書く欄があり、

教師でもないし保育士でもないし

わたしたちはなにものなんだ?と思った時に

教育デザイナー

と思いつきました。

たぶんこれを言ってる人いません。笑

 

教育自体をデザインしていく、

そんな人になりたいと思いながら・・・!

 

そんな今月の市政だより、

康生町の魅力がいろいろと載っております!

ぜひご覧くださいませ~!