【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

「マニアックすぎる泉屋酒店」

廃材取材シリーズ第一弾は、

康生地区でひそかに気になっていた「泉屋酒店」さんにお邪魔しました!

f:id:okagyaza:20171028144858j:plain

「こんにちは~。」

レジ前にマスク姿のおばあさん。

(恥ずかしいから写真はいやよ~とのこと)f:id:okagyaza:20171028145553j:plain

見たことないタバコがたくさん!

f:id:okagyaza:20171028150000j:plain

おしゃれなパッケージもあるんですねえ。

f:id:okagyaza:20171028150029j:plain

 

現在は使用していないだろうと思われるレンジが遠くにぽつんと。

温めま~す!の勢いはどこに。ん~しぶいっ。

f:id:okagyaza:20171028150056j:plain

 

見つかった廃材はこちら!!

f:id:okagyaza:20171028150147j:plain

「日本に暮らすブラジル人向けの新聞」

前にブラジル人のアルバイトさんがいた時に

持ってきてくれていた名残なのだそう。

ほ~。

ブラジルが関わるとは思っていなかった。

国際的なんですねぇ。

 

珍しい廃材ありがとうございました~!

 

泉屋酒店

岡崎市康生通東1-5

9:00~23:00(おばあちゃん、長すぎませんか)

年中無休

おばあちゃんの趣味:日本の歴史の本を読むこと

おばあちゃんの好きな食べ物:たまご料理(オムレツとかね)