【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

3/18(日)リブラへ出張いたします!

3/18(日)岡崎のリブラ図書館にて

出張こうざを開催いたします!

 

f:id:okagyaza:20180302120121j:plain

日時:3/18(木)14:00~16:00

場所:リブラ2階・創作室(ローソンのある階、ジャズコレクション展示室の裏です)

料金:500円(税込)

 

内容

身近にあるモノを、とにかく分解します!!!

 

 今回の出張造育こうざは、身近にあるいらなくなったモノを分解して、それを素材にして工作をしていきます。

 

 

ねらい

普段は1からつくりますが、

この造育こうざでは

0からのスタートです。

 

 1月のこうざでもやっております!

okagyaza.hatenablog.com

 

 

壊して、素材を見つけることから工作を始めることはなかなかないと思います。

家のモノや学校のモノを壊すと怒られますが、何しても怒られないのが

廃材の良さです!!

みんなで、自由に壊してつくろう!!

 

 

係やりたい子、募集中!

当日、希望者には簡単な係をお任せします!

お客さんを相手に、お店屋さんの立場でみる景色はなかなか味わえない経験と思います。

 

やりたい!という子は、事前にご一報ください☆

当日は・・・

当日開始の30分前、13:30に創作室へ集合してください。

片付けや今日の振り返りをして16:30解散です。

(一応16:30解散と言っていますが何時まででも構いません♪)

※ 係をする子は、分解のこうざに参加したとしても、無料です。

※先着4名

 

 

みんなで春休み前に楽しもう!!