【岡崎ぎゃざこども造形教室】

『岡崎ぎゃざこども造形教室』CM作ったり演劇したり幅広い表現方法で子供たちの個性を爆発させています。

団吉くんまつりのお知らせ!

突然ですが

今週の土日(21・22日)のイベントに出ます!

岡崎の「石のお祭り」です!

f:id:okagyaza:20180419221656j:plain

まず岡崎が「石のまち」だということご存知でしたか?

わたしも昔からけっこう地味な存在だなぁと思っていたので知らないという方も多いのではないかと思います。

 

しかし、最近にわかに盛り上がってきているらしいのです。

日本テレビ系列「鉄腕ダッシュ!!」で取り上げられたことで大きな反響があり

水切り石大会まで開催したりと、いま注目のスポットと思います。

いや、注目のB級スポットであると思います。ノビシロがあるといいますか。

f:id:okagyaza:20180419222753j:plain

水切り石も投げるところがあったり、大きな石を割れたり、屋台を品定めしたり、と家にいるよりかは楽しいかもしれません。

f:id:okagyaza:20180419223630j:plain

 

さて、石に全く関係なさそうな

わたしたち岡崎ぎゃざは、なにをするかをいいますと

「石つり」と「石にまつわる製品の販売」をします!

 

金魚つりならぬ石つり!

ぜひ石をつって景品を当てちゃいましょう。

石にまつわる製品とは

家にあるとなんだか癒されるなぁという感じのモノです。どうぞご期待ください。

 

f:id:okagyaza:20180420084235j:plain

 地図で見ると⑪大島組さんの工場内にてやります。

地図にもどこにも載っていないほどコアな情報です。笑

 

 

岡崎石工団地

岡崎市上佐々木町梅ノ木48番地(駐車場いったら案内してくれます!)

両日9:00~17:00(雨天決行)

(わたしたちは12:00~13:00お昼休憩いただきますー)

 

イベント中、インスタグラムを前向きに更新する予定ですので、お時間ありましたら様子を伺ってくださいませ。(検索は→@okagyaza)

www.instagram.com